スマートフォン版はこちら

美里クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

美里クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
児玉郡美里町の病院、「美里クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0103
住所 埼玉県児玉郡美里町大字阿那志225-1
電話番号 0495-76-0032
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

美里クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

南美里診療所 埼玉県児玉郡美里町大字甘粕528-3
千田医院 埼玉県児玉郡美里町大字根木107-1
千田医院 埼玉県児玉郡美里町大字根木107-1
南美里診療所 埼玉県児玉郡美里町大字甘粕528-3
うめだクリニック 埼玉県児玉郡美里町広木970


おすすめ病院の口コミ

  • ハッピーさん
    高橋内科クリニック 口コミ
     看護師さんが皆気さくで親切です。先生もいつも優しく(男の先生です)、子供も「あの先生の所なら行く」と言います。わからないことも聞きやすいですよ。
     診療時間も午後は19:00までなので、仕事帰りに行けます。予防接種も一応決まった時間はあるのですが、都合が悪ければ時間を変えてもらえるので助かっています。
     子供の絵本や大人用の雑誌も沢山置いてあるので、待ち時間もあまり苦になりません。待ち時間が長い場合は、一旦帰ってから来ることも可能です。
  • ナッツさん
    赤心堂病院 口コミ
    婦人科の病気でお世話になっています。
    こちらの先生と看護師さんの
    明るく、頼れる雰囲気がとても好きです。
  • かよさん
    川越救急クリニック 口コミ
    夜、足の痛みのため周りの病院に連絡したさいに全て断られて川越救急クリニックへ連絡しました。
    受付の方も看護士の方もものすこく優しく丁寧に対応して頂きました。
    時間が遅かったのに嫌な顔せずに看ていただき本当に助かりました。
    ありがとうございました。
  • ともさん
    南川げんきクリニック 口コミ
    休日の診察や、病後児保育なども行っている良心的な病院です。

    他の病院と比べると、子供でも点滴などの処置を積極的にしてくれるので、体力の回復も早いですし、治りも早いので、子育て中のママさんには自分の病気が早く治って助かります。

    また、お仕事を持ったママさんも、子供に早く元気になって幼稚園、学校に復帰して欲しいものですよね。そんな時には助かりますし、長引くようなときには病後児保育も利用できて一石二鳥の病院だと思います。
  • ---さん
    せきや眼科 口コミ
    一度、コンタクトレンズが目に合っていないようで目が乾燥してきたような状態になったことがありました。なのでほかの病院よりも専門的な治療をすることができると評判だったこともあって、すぐにせきや眼科で診察してもらいました。ドライアイという涙の量が少なくなってきていて目が乾燥する状態になっているようで単純に涙の量が少ないだけだと言われました。慢性のドライアイではないようなのでとりあえず、その日は点眼を処方してもらいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

美里クリニックの口コミ詳細ページ上部へ